こっそり・・・

 
誰かが読んでるとは全く思わないけど
1年ぶりになんか書くことにしますかね。

えっと、最近こっそりやってることが非常に多いのよね。
お絵描きとかプレゼントとか・・・
今この文を書いていることも実はこっそりやっていること。だって私が今いるのは学校のPC室だから。
ふつう学校に勉強しに来ててこんなのやらんわよね、それも受験生がよ?
自分でもありえないわww

あとそうねー
昨日夏休みに入ったわけだけど
もう遊ぶ気満々よね。
映画3つぐらい観る予定だし、まさかのオーディションも体験しに行くし
ホントこれで受験生か?

でも今のうちにやっとかないと後悔するかもって考えたらあんまりセーブできないのよね。
うん。

あれ・・・お題「自由研究」?
んー・・自分探し・・自分の可能性の研究みたいな?
こういう形も自由研究っていうのかしら

ほらだって”自由”でしょ?