ようこそ三鷹研究所へ

GW突入〜!!ということで
お絵描きやらゲームやらやりまくってます
...課題やんなきゃ...


まぁそれはさておき!
三鷹さん描いて見ましたー
いやーデジタル難しいけど楽しいッス!!
今使ってるアプリだと、レイヤーが3枚しかなくて本当大変なんですけどね

三鷹っていうと、三鷹駅ってのがあるんですけど
たまーにホームでアナウンスされてるの聴くとかなり興奮しますw
「次の電車は、三鷹三鷹行きでございます」ってかんじで

実をいうと、三鷹って命名してくれたのは友達なんです
何と無く響きと、鷹って入ってるのが気に入って採用させてもらったんですが
なんせ私全く電車を使わないもので、まさか駅名だったとは当時知りませんでした(^_^;)
で、ある日何かで遠出したときにアナウンス聴いてやっと知りましたww
毎度電子掲示板にも三鷹ってあるので、ついついにやけそうになります


現在ラナを描き中ですが
5月はゼストルとみりんの誕生日なので、その二人は描こうかなって思ってます。
他にも早く描きたいです