「愛だ、愛 」 by窯じい


火曜日、アニメイトに行ってきました。
お目当てのものは『テイルズ オブ フレンズ Vol.4』のシュヴァーンのストラップ(ちなみに価格は472円)

しかし欲しくてもキャラの種類は10種。
つまり当たる確率が10分の1というわけなのですよ。

だがしかし!
あ、だがしかし!(←
そう!
私まさかの当ててしまいました!!!

愛の力ってホントに勝つんですね
(ぶっちゃけマジで当たるとは・・・)

もう帰宅中ずっと「信じることさ、必ず最後に愛は勝つ!」って頭でなってましたww

そうそう、レイヴンといえばアルターさんがフィギュアを作りますよね。
完成は来年らしいですが、色なしなら原型が公開されてます。
めっちゃカッコいいっす////
興味があったら是非見てみてください。